DUCATI HOMEDUCATI Kizuki お問い合わせ
 
2013年11月24日 日曜日
【ドゥカティ東名横浜・東京大田・埼玉南】西伊豆海鮮&わさびツーリング

西伊豆海鮮&わさびツーリング11月24日早朝より中井PAへお集まり頂き、今回ご参加を頂きました皆様お疲れ様でした。
まだ日が上がらない内は寒々とした空気でしたが、日が上がりワインディングを走ることにより少しずつ身体が暖まり1日を通して快適な天候でした。

昼食に食べた海鮮丼は質、量共に絶品でしたね。これでもかと新鮮な魚介をお腹一杯堪能できました。お椀も魚介の旨味がたっぷりでこれまた美味でした。

お腹一杯になった後もワインディングでしっかり腹をこなし、道の駅「天城越え」でわさび休憩、そのころには日も傾き徐々に寒くなってきました。最後は伊豆スカイラインを快走し、渋滞にはまりながらも大磯PAに到着、解散しました。

今回で年内のツーリング企画はおしまいです。 今年ツーリングにご参加を頂いた皆様、誠にありがとうございました。

年末年始にかけて、まだまだ企画は目白押しです。
12/15日「創業感謝祭」、12/21土「忘年会」、1/12日「新春餅つき」。 そして新年最初のツーリングは定番になってきました「寒中ツーリング」。
詳しい情報は随時HPに掲載しておりますので、お見逃しの無いようにお気をつけ下さいませ。

年末年始も皆様のイベントへのご参加を心よりお待ち申し上げます。

 

イベントレポート一覧へ

 
copyright©Kizuki Corporation. All Rights Reserved.