DUCATI HOMEDUCATI Kizuki お問い合わせ
 
2015年7月25(土)・26日(日)
【キズキドゥカティ 3店舗合同】 キズキ30周年記念 山梨長野ツーリング

創業大感謝祭去る7月25日26日に弊社キズキ30周年とし、長野方面へ一泊ツーリグを開催致しました。

ご予定を調整をいただき、ご参加くださいました皆様 誠にありがとうございました。 真夏の日差しが眩しいほどの天候に恵まれ、ツーリング日和となりました。

1日目は山梨韮崎に到着したのち「ゴルフ」と「そば打ち」に分かれてレクリーエーションを堪能しました。みなさん、上手に出来ましたか??さて、その後夕刻よりホテルに戻ってバーベキューで舌鼓です。さらにその後、ホテルにてカラオケ有りの宴会も開催。皆様、本当に楽しんでいらっしゃいました。

さて、2日目は本題のバイクツーリングも楽しみます。快晴の中、ビーナスラインを抜け美ヶ原を目指します。澄み渡る空気の中、爽やかな草原をぬけ、モンスター、ムルティストラーダ、ディアベル、ハイパーモタード、スーパーバイクらを駆るDUCATIのオーナー様たちが快走しました。

弊社キズキが30周年を迎えられましたのも、偏に皆様のご愛顧の賜によるものです。また、今回も大きな事故もなくイベントを開催できたこと、暑い中安全のために整列でのツーリング走行にご協力くださいました皆様にこの場を借りまして皆様に厚く御礼申し上げます。

次回のツーリングイベントも各店舗にて企画中です。店頭・ツーリングイベントへの皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

 

イベントレポート一覧へ

 
copyright©Kizuki Corporation. All Rights Reserved.