DUCATI HOMEDUCATI Kizuki お問い合わせ
 
2015年11月29日(日)
ドゥカティ東京大田 忍野八海ツーリング

ドゥカティ東京大田 忍野八海ツーリング11月29日(日曜日)、ドゥカティ東京大田店主催「忍野八海ツーリング」を開催致しました。参加人数18名の賑やかなツーリングとなりました。

2週連続の天候不良により、難しいスケジュール調整の中、多くの方にご参加頂き、感謝申し上げます。2015年春頃の千葉ツーリングでも2度の延期があった為、 大田店主催のツーリングでは、晴れ男・晴れ女を絶賛募集中です。

3度目の正直となった朝、天気は良好で山梨へ向かう山道では綺麗な紅葉が楽しめました。富士吉田に到着した頃、朝食を予定していたオニギリ屋さんが臨時休業と言うハプニングがあり、一同腹ペコのまま、忍野八海へ向かいます。

忍野へ向かう富士みちを進むと、目の前には巨大な富士山が!雪化粧をした富士山に見惚れつつ、目的地の忍野八海へ到着。 記憶の怪しいプチガイドツアーを交えつつ、透明度の高い八池と、富士の湧水を堪能しました。

忍野八海を後にし、皆様お待ちかねの昼食「吉田のうどん」をいただきます。出しの効いたスープに、ピリ辛のすりだねが良く合います。安くて美味しい吉田のうどん、おすすめです。御馳走様でした!

ここで一時解散と簡単なミーティングをはさみ、渋滞をさけるべく、早々に足柄SAを目指します。138号のワインディングを楽しみつつ、各々帰路につきました。

今回も皆様のお力添えを頂き、楽しく走る事ができました!
次回いちごツーリングも是非ご参加ください。お疲れ様でした!!

 

 

イベントレポート一覧へ

 
copyright©Kizuki Corporation. All Rights Reserved.