DUCATI HOMEDUCATI Kizuki お問い合わせ
 
2016年10月30日(日)
東名横浜 富士山1周ツーリング

東名横浜 富士山1周ツーリング2016.10.30 東名横浜店主催にて富士山1周ツーリングを開催。前日は雨、当日の天気は曇り・最高気温11℃の中、気合が入った総勢25台のDUCATIが集結しました。日頃の皆様の行いもあり、幸い雨には降られず、時々太陽が顔を覗かせる天気となりました。

そんな寒さを吹き飛ばす25台の集団が中央道「藤野SA」に集結し、上野原から南下、裏道志を走り河口湖を目指しました。
お昼ご飯には山梨と言えば…という事で「ほうとう」を食べ心身共に温まりました。
寒い時期に熱々のほうとうは染み渡りましたね。
さて、お腹が満たされたところで次の目的地朝霧高原「富士ミルクランド」を目指します。

富士宮鳴沢線は走りやすく交通量が少ないので快適でしたね。天気が良ければ富士山が一望できるポイントもありましたが…。残念ながら今回はお預けです。またリベンジしましょうね。

ミルクランドでは気温8℃の中ソフトクリームを食べる方も!
ソフトクリームを食べながらHOTミルクを飲む方も!
ミルクランドを後に最後のワインディング「富士山スカイライン」を走り2016年7月にOPENしたばかりの「森の駅富士山」にて最後の休憩。
富士山スカイラインも濃霧の中皆さんお疲れ様でした。
そして解散場所「東名高速 足柄SA」にて最後のイベント じゃんけん大会も大変盛り上がりましたね。特賞の井村君おめでとうございます!!
ご参加頂きました方。また、スタッフ山口のみの心細い中、色々お手伝い頂きました方々、本当にありがとうございました。感謝致します。
皆様のご協力もありトラブル等無く、無事ツーリングを終えることが出来ました。
また、皆様と走れる日を楽しみにしています!!

DATA DOWNLOAD
ダウンロード期限:次回ツーリング掲載まで
 
 
DATA DOWNLOAD
ダウンロード期限:次回ツーリング掲載まで

イベントレポート一覧へ

 
copyright©Kizuki Corporation. All Rights Reserved.