DUCATI HOMEDUCATI Kizuki お問い合わせ
 
2020年2月9日(日)
3店舗合同 三崎マグロ三浦イチゴツーリング

3店舗合同 三崎マグロ三浦イチゴツーリング2月9日(日)毎年恒例の3店舗合同三崎マグロ三浦イチゴツーリングを開催しました。
天気快晴でしたが、最高気温8℃とかなり冷え込む中52台のDUCATIが集まりました。日が上がらない内は息も白く凛とした空気でしたが、日中は太陽も出てくれて過ごしやすい天候となりました。

当日は各店集合場所に集まりそれぞれ三崎を目指しました。三崎へ向かう道中、快晴のおかげで富士山がくっきりと綺麗に見えました。また、三浦と言えば三浦大根やキャベツが有名ですが、一面大根やキャベツ畑の間を通り、特に大きな渋滞等も無く、予定通りに3店舗とも三崎港「みうら・みさき海の駅 うらりマルシェ」に到着!!

駐輪場も整地されていて52台のDUCATIが並ぶと圧巻です!
駐輪場目の前にあります「三崎館本店」にて昼食をいただきました。マグロ御膳という名だけあってマグロづくしです。刺身はもちろん、マグロのハツ(心臓)の小鉢や焼き物・揚物・サラダ・御飯・味噌汁等々どれも絶品でした。

お昼ごはんが終わって皆さんお待ちかねのじゃんけん大会開催です!今回は日ごろの感謝を込めまして多数の景品を用意しました。DUCATIデイバッグやウェストバッグ・時計・折り畳み傘・キャップ・DUCATIコルセジム用バッグ等々豪華ですね~。皆さん勝ちたい気持ちが前面に出ている気迫のあるじゃんけんでしたね!

おなかも気持ちも満たされたところで、更にデザートのイチゴ狩りに出発です。
毎年お世話になっています「川名農園」さんへ三崎港から約10㎞ほどの距離を走ります。摘めるいちごはあきひめ、紅ほっぺ、やよいひめの3種類で、どの品種もツヤツヤで甘くジューシーでしたね。60個以上食した方もいるとか・・・。

2月でも十分甘くておいしいイチゴですが、3月以降の暖かくなってきた頃更に沢山なるとの事で皆様、是非「川名農園さん」にまた訪れてみてはいかがですか? 皆様お昼ごはんとデザートのいちご狩りでおなかいっぱいになったところで今回のツーリングは終了しました!!最後は横浜横須賀道路「横須賀PA」にて解散。

今回のツーリングは快晴の中、気持ちよく走ることができましたね。50台も集まれば寒さも忘れます!三崎の駐車場では観光していた方も写真撮っていいですか?と声かけられたり。やはりDUCATI!!魅力たっぷりです。

今年もツーリングイベントやサーキットイベント、各店頭でのイベント盛り沢山開催予定ですので、是非またご参加お願い致します。
それではまた次のツーリングでお会いしましょう!!

 

次回のツーリングは下記よりご覧ください。

ツーリングのスケジュール一覧・お申し込み

イベントレポート一覧へ

 
copyright©Kizuki Corporation. All Rights Reserved.